top of page

台風後は???

台風19号の影響で、琵琶湖は20cmの増水+水質の濁りが出ています。

放水などは無いですが、ボディーウォーター付近は濁りがキツい状態みたいです。

濁りと言ったら波動系のルアーですよね~

ってことで釣果情報(^^♪

イイズカ様

クランクとダウンショットでナイスプロポーションなバスGET👍

連発とはいかなかったみたいですが、十分手ごたえのあるサイズだと思いますよ(*^-^*)

クラシゲ様

毎回釣ってきてくれます(笑)今回は、アラバマでの釣果👍

難しいって言っても釣るところは流石ですね!(^^)!

やはり濁りの入った状況ではクランクが強いですね~

台風後の釣れる場所はハッキリするので、手広く探ったほうが良い場合が多いです

しかも、数日して安定してくると状況がもっと良くなる場合もありますので、かなりチャンスですよ!(^^)!

秋の巻物シーズンなので、ぜひ琵琶湖に遊びに来てください(*^▽^*)

10月の営業時間:受付6:00 帰着16:30

bottom of page