top of page

50アップ祭り=(^^♪

今日は強風と爆雨でアウェイな一日、、、

悪天候時は安全第一で釣りしてくださいね!(^^)!

っということで釣果情報~❕❕

シバモト様

トップでナイス50アップ!

テールがくるくる回るトップ?よく釣れるみたいです(*^-^*)

またのご来店お待ちしております。

サクライ様

こちらも見事な50アップ👍

烏丸半島沖での釣果!その他にも60アップも!

またのご来店お待ちしております。

カワノウエ様

ブルフラットフリーリグで50アップ!

毎回、釣りまくってますね(笑)

またのご来店お待ちしております。

マスダ様

本日の強風の中、ご来店ありがとうございまいた。

アメリカンジャークベイトで50アップ!

この状況下では奇跡の一匹だと思います

この度は、ご来店ありがとうございました。

こんな感じで連日良い釣果出ています(^^♪

今年の琵琶湖は難しい状況ですが、タイミングさえ合えばチャンスは誰でもあります。

明日からは風も落ち着いて、雨パワーもあるかも?

チャンスは明日かも!?

ご予約お待ちしております(*^-^*)👍

bottom of page