top of page

釣果出てます!!

いや~寒い!

ついにボートカバーにも霜がつく時期になってきました~

って言うことで釣果情報!

クラシゲ様

バクラトスイマーでナイスバス!

男前すぎます!流石です!

エリアは烏丸半島沖~下物沖にかけての残りウィードみたいですよ。

ヨシダ様

こちらもコンディションが良いナイスなバスです。

この日は全部で3本釣って、2本バラシとのことでした。

メタルやネコリグでの釣果でした。

寒くなってきましたが、エリアや時間を考えれば釣れなくないって感じですね。

少ないウィードや地形変化をルアーを変えながら何度もアプローチしてみてください。

朝晩は寒いので、日が出てきたタイミングも見逃せないチャンスですよ。

もうすぐ今年も終わりですが、釣り納めは終わりましたか?

フィッシングゲートは12月30日(日)まで営業しています!!

もちろん冬季割引も実施中!

ぜひ、釣り納めに琵琶湖に遊びに来てください。

bottom of page