top of page

シーズンイン!?

3月になり、気温も上昇して春っぽくなってきました。

春一番?も吹いて、水温も一時の3℃からミック前でも9℃くらいに上昇中!

これから完全なシーズンインに向けて、琵琶湖のコンディションも良くなってます!

肝心な、釣果の方ですが・・・

3/2 常連のクラシゲ様

クランク&スピナーベイトで3本!!写真は一番大きいサイズです。

流石ですね。

3/3 ノマ様

スイミングジグで余裕の50アップ!

帰着の際に、釣れた嬉しさが顔に出てましたね(笑)

次も期待してます!

こんな感じに釣れてきてます。

さすがにハイシーズンの時と比べると難しいですが、この時期にしか釣れないプリスポーンな個体や、難しい状況下で考えて釣れた時の嬉しさは、この時期にしか経験できないと思います。

明日も気温が20度くらいまで上がる予報なので、期待できますね!

是非ともチャレンジしに琵琶湖に遊びに来てみてください。

まだまだ冬季割引中!!(16日まで!)

 100馬力以下は2000円引き!

 100馬力以上は5000円引き!

3月

bottom of page